歩けない

リハビリで取ってをつかんで歩く動作をしてみた。 だけど右足が動かない。まあまあなショックだった。もう歩けないのかなぁ。

統合失調症(陽性)③

おばさんの家について横になるがやはり眠れない。朝になってふらふらになりながらタバコを買いにコンビニに向かう。タバコを買っておばさんの家に戻るがおばさんの家がわからなくなる(団地)。そこからまた行き場を失ってうろつく。 とりあえず歩く、歩く歩く…

統合失調症(陽性)②

家の付近まで来ると息が苦しいのが酷くなり家の近所は居酒屋が多いのだけど居酒屋が出してる煙が毒ガスに感じて家に近づけない。自転車をその辺において行き場を失ってうろつく。 三年前くらい同じ職場で働いていた人とすれ違う。あっちは気づいていない。こ…

"清水翔太 『Curtain Call feat.Taka』 MV" を YouTube で見る

お使いのブラウザはサポートされていません。アップグレードしてください。

統合失調症(陽性)

初めは急性一過性精神病性障害というものだった。眠れない日が続いてその日は朝からずっとテレビを眺めていた。 外は曇りと霧で淀んだ天気だった。その時霧が何か毒性の物に感じて急に息が苦しくなったような感じがした。自分の家のマンションの一つ上の階の…

猫のQoo

https://photos.app.goo.gl/dvrSCCmmMt51GEZG8

ほんの一瞬

久しぶりに覚えてる夢を見た。 俺が誰かを笑わせてる。 大爆笑させてる夢。 昔は誰かを笑わせていた事もあったと思う。 お笑い芸人って言うのは中毒だと思う。 笑わせるのは気持ちがいい。 話し変わって今はずっと病院のベッド上。 退屈で苦しい。 酒が飲み…

猫ちゃう

鳴き方が可愛すぎたのでわしゃわしゃしてしまった - YouTube モグワイ

メンターわたる

成功する人ほど誰かのまねをする。 能力の低い人ほどプライドが邪魔をして素直に真似出来ず尊敬もできない。 大切なことは誰が始めたかではなく誰がやりきったのか。 やりきり突き抜けた人がパイオニアになるんやで。 今の俺に当てはまる。尊敬出来るなにか…

ナルトは無理だった

10月いっぱいでナルトはNetflixでみれなくなった(疾風伝はみれるけど)。 もう先月途中であきらめていたけど。 今はアグレッシブ烈子、モンスター、斉木楠雄のΨ難、どろろを見ている。全部アニメじゃん。 なんか面白いドラマないかな。 ブレイキングバットも…

アウトプット

これ大事。自分これができない。 今日見た映画、僕たちはみんな大人になれなかった、羅生門、戦場のピアニスト。 感想、面白かった。 僕大(勝手に訳す)は、森山未来も伊藤さいりも好きなので楽しく見れた。伊藤さいりは面白い役が個人的に好きだけどまぁ良し…

こーら

一年ぶりに炭酸を飲んだ。 胃が少しビックリした。 酒意外には好んで炭酸は飲まないほうだった、飲んでみてやっぱり炭酸はいいやとなった。 夕飯を食べてゆっくりしていると電話していいかと友達からLINE。 LINE電話がかかってきて出てきた話しは精神病を患…

池袋暴走事故

三年ほど前にあった東池袋での暴走事故、加害者の飯塚幸三被告は初めは車が暴走するにあたり、アクセルを踏んでいない、事故は自身の過失ではないと否定していた。そのあと自身のアクセルとブレーキの踏み間違いによる事故だとみとめているけど、車のメーカ…

褥瘡

今褥瘡(じょくそう)という怪我というかお尻の仙骨部分に穴が開く症状の治療をしている。 ひべんといって穴を塞ぐ手術をこの前して今は経過を観察している状態。 しかし昨日お尻に赤くなっている部分があるとのこと。 皮膚科の先生は大袈裟に穴が空いてると言…

猫のもんた

https://youtube.com/shorts/8VPTdi8G4kw?feature=share可愛い。 動きが小さい熊かグレムリンのギズモのよう。

フリーランス

ずっと憧れていた。パソコンを操って働く事。 CADに始まりプログラミングなりアフィリエイトなり。 CADに関しては学校も行ってないのに弟子的な働き方で働かせて下さいと面接に行ったこともある。 コーヒーを飲みながらPCカタカタカタ、初めはそんな映像に憧…

銀山温泉行ってきた

YouTubeでだけどね。 湯けむりが綺麗だったね銀山温泉。 鮎の塩焼き旨かった。 行きしなの車の中はワクワクしたな。(本当にワクワクできた。) 連れどうしで行くのもいいもんだ。 さて次は病院のベッドの上からどこ行こうか。

タバコ動画

ずっと見てる。 肺がんなるわ‼️

タバコ欲70

欲望は70種類あるらしい。約一年やめているタバコ…。吸いたい…。一通り欲求の種類を見たが大まかな種類には属すれどタバコを吸いたいのと酒を飲みたいのと一平ちゃんが食べたい欲というのは見当たらなかった。欲望というのはまだ細分化が必要だ。あともう一…

ゴールデンタイム

最近ゴールデンタイム食べ物の番組多くなった気がする。くら寿司の番組とすき家の番組同時にやってる。 病院食すくないんじゃ勘弁してー。見ないようにしようと思ったけどすき家まんま好きだから見る事にした。すき家じゃなかったらテレビ消していた。あー腹…

アメノミナカヌシ様

ナルトが10月いっぱいでNetflix放送終了するので今切羽つまらせながら見ています。早送り再生スピード上げて見てます。ナルトの次はリハビリ担当におすすめされたガンダムSEED見ようと思います。宜しくお願いします。

そりゃそーだ、でも

夜の消灯の時間大部屋だけど一人しかいない、広い部屋に一人。となればやる事は一つ…。 一人カラオケである。ワールドカップのオーストラリア戦を見たあと一人で携帯で歌ながしながら歌ってた。ら、消灯の見回りが来た。はっず~と思っているとついでに意中…

言えない

転院が決まりもといた病院に戻ってきた。気になってたあの子とも会えた。最初誰かわからず沈黙があった。気がついてからは上手く喋れたけど他の看護師がいると言うのもあってやっぱり言えない。このまま終わるのか…。

こんなん好き

https://music.youtube.com/watch?v=XeUYMrGmLPw&feature=share

これ笑った

https://www.instagram.com/reel/CTwquXxD8Z0/?utm_medium=copy_link編集が上手い、久しぶりに一人でこんなに笑った。しんどい事あったら見るようにしよう。本当にいつくらいこんなに笑ってないだろう、4~5年は固い。 おねが~い!!やって。もひとつオマケhttp…

ナルトメモ

日向ネジ対ナルトでの試合ラストでの審判の言葉「自分を信じる力、それが運命を変える力となる」 メモメモ。ナルトやワンピースってこういう風に見るんじゃないかと思う。一度諦めた漫画頑張って見るぞ!

ナルトメモ

Netflixで見るものがなくなってきたのでナルトを見ている。小学生の時に途中で諦めたのがナルトとHUNTER×HUNTERとワンピースである。王道中の王道じゃねーかバロー!これはみとけってばよ!はい見ます、ボルトまで見ます。今日のメモ、ロックリーの回想での…

Amebaブログから

やって来ました。きなじと言います。宜しくお願いします。日々雑記と言うか日記になるんだろうな書いて行きたいと思います。てへぺろ😃