こーら

一年ぶりに炭酸を飲んだ。


胃が少しビックリした。


酒意外には好んで炭酸は飲まないほうだった、飲んでみてやっぱり炭酸はいいやとなった。


夕飯を食べてゆっくりしていると電話していいかと友達からLINE。


LINE電話がかかってきて出てきた話しは精神病を患っている友達の今後について。


その電話かけてきた友達は精神病患っている友達とは直接は一度しか話した事はない。


だけど電話の向こうでは何とかその友達を助けて行こうと話している。






優しい世界。


精神患ってもなかなか友達に理解してもらえなかったその子。


良かったな、これからはもう大丈夫だぞ。


俺も早くよくなってみんなにあいてーなー。


そして酒を飲み明かすのさ、酒を飲むのが一番の目的だったりしててへぺろ


ではまた✋