2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

褥瘡

今褥瘡(じょくそう)という怪我というかお尻の仙骨部分に穴が開く症状の治療をしている。 ひべんといって穴を塞ぐ手術をこの前して今は経過を観察している状態。 しかし昨日お尻に赤くなっている部分があるとのこと。 皮膚科の先生は大袈裟に穴が空いてると言…

猫のもんた

https://youtube.com/shorts/8VPTdi8G4kw?feature=share可愛い。 動きが小さい熊かグレムリンのギズモのよう。

フリーランス

ずっと憧れていた。パソコンを操って働く事。 CADに始まりプログラミングなりアフィリエイトなり。 CADに関しては学校も行ってないのに弟子的な働き方で働かせて下さいと面接に行ったこともある。 コーヒーを飲みながらPCカタカタカタ、初めはそんな映像に憧…

銀山温泉行ってきた

YouTubeでだけどね。 湯けむりが綺麗だったね銀山温泉。 鮎の塩焼き旨かった。 行きしなの車の中はワクワクしたな。(本当にワクワクできた。) 連れどうしで行くのもいいもんだ。 さて次は病院のベッドの上からどこ行こうか。

タバコ動画

ずっと見てる。 肺がんなるわ‼️

タバコ欲70

欲望は70種類あるらしい。約一年やめているタバコ…。吸いたい…。一通り欲求の種類を見たが大まかな種類には属すれどタバコを吸いたいのと酒を飲みたいのと一平ちゃんが食べたい欲というのは見当たらなかった。欲望というのはまだ細分化が必要だ。あともう一…

ゴールデンタイム

最近ゴールデンタイム食べ物の番組多くなった気がする。くら寿司の番組とすき家の番組同時にやってる。 病院食すくないんじゃ勘弁してー。見ないようにしようと思ったけどすき家まんま好きだから見る事にした。すき家じゃなかったらテレビ消していた。あー腹…

アメノミナカヌシ様

ナルトが10月いっぱいでNetflix放送終了するので今切羽つまらせながら見ています。早送り再生スピード上げて見てます。ナルトの次はリハビリ担当におすすめされたガンダムSEED見ようと思います。宜しくお願いします。

そりゃそーだ、でも

夜の消灯の時間大部屋だけど一人しかいない、広い部屋に一人。となればやる事は一つ…。 一人カラオケである。ワールドカップのオーストラリア戦を見たあと一人で携帯で歌ながしながら歌ってた。ら、消灯の見回りが来た。はっず~と思っているとついでに意中…

言えない

転院が決まりもといた病院に戻ってきた。気になってたあの子とも会えた。最初誰かわからず沈黙があった。気がついてからは上手く喋れたけど他の看護師がいると言うのもあってやっぱり言えない。このまま終わるのか…。

こんなん好き

https://music.youtube.com/watch?v=XeUYMrGmLPw&feature=share

これ笑った

https://www.instagram.com/reel/CTwquXxD8Z0/?utm_medium=copy_link編集が上手い、久しぶりに一人でこんなに笑った。しんどい事あったら見るようにしよう。本当にいつくらいこんなに笑ってないだろう、4~5年は固い。 おねが~い!!やって。もひとつオマケhttp…

ナルトメモ

日向ネジ対ナルトでの試合ラストでの審判の言葉「自分を信じる力、それが運命を変える力となる」 メモメモ。ナルトやワンピースってこういう風に見るんじゃないかと思う。一度諦めた漫画頑張って見るぞ!

ナルトメモ

Netflixで見るものがなくなってきたのでナルトを見ている。小学生の時に途中で諦めたのがナルトとHUNTER×HUNTERとワンピースである。王道中の王道じゃねーかバロー!これはみとけってばよ!はい見ます、ボルトまで見ます。今日のメモ、ロックリーの回想での…

Amebaブログから

やって来ました。きなじと言います。宜しくお願いします。日々雑記と言うか日記になるんだろうな書いて行きたいと思います。てへぺろ😃