そりゃそーだ、でも

夜の消灯の時間大部屋だけど一人しかいない、広い部屋に一人。

となればやる事は一つ…。









一人カラオケである。

ワールドカップのオーストラリア戦を見たあと一人で携帯で歌ながしながら歌ってた。

ら、消灯の見回りが来た。はっず~と思っているとついでに意中のあの子だった。はずはずはず。

これは偶然ではない、ここで言っとかないと後がないと、実家には帰らないのかーとかいろいろ会話した後番号聞いてみた。

が病院に怒られるんじゃないかと言う理由で断られた。不思議と悲しくなかった、色々会話出来たことが嬉しかったというのが勝ったのかもしれない。

また会話がしたい。

言えて良かった、何も出来なければ後悔してた。次にステップが踏める気がしてる。

さー寝よう。