アウトプット

これ大事。自分これができない。


今日見た映画、僕たちはみんな大人になれなかった、羅生門戦場のピアニスト


感想、面白かった。


僕大(勝手に訳す)は、森山未来も伊藤さいりも好きなので楽しく見れた。伊藤さいりは面白い役が個人的に好きだけどまぁ良し。


羅生門はインテリジェンスに慣れた気がして良かった。人間のエゴイズムに関しての映画だそうな。
短刀の飾りが売れそうや、赤ん坊の着物が売れそうや、二人組の一人女一人男殺さずに犯してーや、女男乗り移りてーや、エゴイズムな映画だった。最後の坊さんほっとする人だった。


戦場のピアニストポーランドユダヤ人迫害の物語。しゅぴるまん役の主人公が好きになれた。シュピルマンを助けた最後のドイツ人兵長助かって欲しかったな。


アウトプットもまとめるのも苦手である。
小学校の時書いた日記、先生に誉められたのだけがこのブログを書く消えそうなモチベーションのともしびである。


寝ます、おやすみ。